2014年7月アーカイブ

利用限度額を上げるには?

キャッシングの利用限度額を上げたい、増枠してほしい、ということがあります。

増枠をしてもらうには、キャッシング会社のほうから「増枠できますよ」と知らせてくることもありますし、自分から希望を出すこともできます。

ただし、毎月の返済が遅れ気味になっていたり、延滞が残っている状態で利用限度額を上げたいといっても、断られる可能性があります。

毎月の返済を確実にこなしていくことも、利用限度額アップには欠かせません。

http://maytownyouthorganization.com/専業主婦即日キャッシング

夏風邪をひいてしまった

いやですね、正直なところ「夏風邪なんて、バカがひくものだ」ってバカにしていましたよ...。
だって冬はともかく、夏は体調管理していれば、ひかないだろうって思っていましたから。

でもね、私もひいてしまいました。しかも原因はおそらく寝るときにつけていたエアコン。
とはいっても、設定温度は26度くらいだから、冷やしすぎたとは思っていないんですけどね。

でもこれを友達に言ったら、28度くらいじゃないと、それに年齢を重ねるうちに基礎体力、免疫力が落ちているんだから気をつけろって言われました。その通りかも知れませんね。

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。