夏風邪をひいてしまった

いやですね、正直なところ「夏風邪なんて、バカがひくものだ」ってバカにしていましたよ...。
だって冬はともかく、夏は体調管理していれば、ひかないだろうって思っていましたから。

でもね、私もひいてしまいました。しかも原因はおそらく寝るときにつけていたエアコン。
とはいっても、設定温度は26度くらいだから、冷やしすぎたとは思っていないんですけどね。

でもこれを友達に言ったら、28度くらいじゃないと、それに年齢を重ねるうちに基礎体力、免疫力が落ちているんだから気をつけろって言われました。その通りかも知れませんね。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年7月18日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モビットの審査に落ちた理由を知りたい」です。

次のブログ記事は「利用限度額を上げるには?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。